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【連絡】【厚生労働省主催】第2回必見!顔認証付きカードリーダーを知る!Webセミナーの開催及び参加応募受付開始のお知らせ

顔認証付きカードリーダーの申込を8/7より開始しております。

申込みを検討いただくにあたり、各社の操作イメージ(動画)、申込方法等、顔認証付きカードリーダーを知っていただく機会として、Webセミナーを開催いたします。

 ※第1回(9月28日開催)と同じ内容です。

【開催詳細】

開催日時  :令和2年10月14日(水)

開催時間  :18時30分~19時30分

開催方法  :Zoomを使用したWebセミナー

対象    :顔認証付きカードリーダーをまだ申込みされていない医療機関・薬局

参加者   :1医療機関・薬局につきZoomアカウント1つまで

【タイムスケジュール】

18:30~18:40 顔認証付きカードリーダーの概要 

18:40~18:50 顔認証付きカードリーダー3社デモ 

18:50~18:55 顔認証付きカードリーダーの申込方法

18:55~19:30 質問コーナー 

【注意点】

・ご参加いただける医療機関・薬局に上限がございます。参加希望の医療機関・薬局数が上限を超えた場合は、先着順でご案内をさせていただきます。参加が確定した医療機関・薬局には10月9日(金)17:00頃にご連絡させていただきます。

なお、今回ご参加いただけなかった医療機関・薬局に対しては、別の機会を設ける予定です。

・セミナー後にZoom内にてアンケートを予定しておりますため、ご協力お願いいたします。

・申込送付先は、今回のWebセミナーの応募受付専用となっております。ご質問等に関するお問い合わせには、対応できませんのでご了承ください。

【申込方法】

定員を超える医療機関・薬局からの参加希望の応募を頂いたため、応募受付を終了させていただきます。

なお、先着順により参加確定となった医療機関・薬局へは、個別に開催詳細のご連絡をいたします。

追加のWebセミナー開催等につきましては別途お知らせにて掲載しております。

「【連絡】【受付終了】第2回必見!顔認証付きカードリーダーを知る!Webセミナーの参加応募受付終了のお知らせ」をご確認ください。