チャットボットによるお問合せ回答サービス試行運用開始のお知らせ
令和2年10月16日 チャットボットによるお問合せ回答サービスを試行的に
運用開始しました。
本サービスは、オンライン資格確認の概要・導入の進め方や、医療機関等向けポータルサイトの利用方法等に関する基本的なお問合せに対して、チャットボット(人工知能を利用した自動会話プログラム)が自動で応答するサービスです。
サービスの詳しい内容や利用方法、注意事項につきましては下記資料をご参照ください。
令和2年10月16日 チャットボットによるお問合せ回答サービスを試行的に
運用開始しました。
本サービスは、オンライン資格確認の概要・導入の進め方や、医療機関等向けポータルサイトの利用方法等に関する基本的なお問合せに対して、チャットボット(人工知能を利用した自動会話プログラム)が自動で応答するサービスです。
サービスの詳しい内容や利用方法、注意事項につきましては下記資料をご参照ください。